スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[動画]在特会による妨害

7月20日。福岡。「排外主義によく効く表現行動」参加者がビラまき&マイクアピールなどをやっていた場所に、「道路使用許可をとっていない犯罪左翼」を糾弾するべく、在特会の連中が拡声器を使いながら日章旗を何本も掲げて横断歩道を渡ってきました。その一部始終の動画です。

彼らは私たちの仲間を「ゴキブリ」となじり、「日本は日本人のものだ」「出ていけ」と絶叫しています。私たちはこの動画に収められた彼らの「抗議行動」そのものが「違法(道交法違反)」であるなどとは考えませんし(彼らが来たことで一般の交通がやや阻害されてしまっていますが)、またその「違法性」において彼らを批判するつもりもありません。彼らが何よりも下劣なのは、その言動の政治性・倫理性においてです。

それにしても彼らは、予定の情宣現場を離れて事実上の歩道デモをやることも含めて 相当広範に「道路使用許可」をとっていたのでしょうか。かつてあれに近いことをやろうとして警察に止められたケースも私たちの身近にありましたが…。

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。